まとめ byゆこ

宝井理人先生著BL漫画「テンカウント」に夢中です。ネタバレを含みます。感想など。

w10count SECRET PARTY <Special movie上映前ボイス>

Special movie上映前の台詞です。

これはまだ聞き取れず自信が無い……(3/13時点)
 
※!!以下ネタバレ注意!!※
 
f:id:yukmon:20170315002151j:image
 
黒瀬「城谷さん、モニターに注目ですよ。」
城谷「?なんですか?」
「俺たちの何かが流れるみたいです。」
「俺たちのって……何が!?こんなところで流しちゃって大丈夫なんですか!?」
「大丈夫じゃないですか?」
「そんな軽く!?」
「でも、この映像は俺たちだけの秘密ですから。スマホとかで動画を撮って、SNSに流したりしないでくださいね。」
「す……するわけないじゃないですか!!そんなこと!?」
「約束ですよ?」
「うぅ……」
「でも写真だけなら、目を瞑ってあげますよ。ちょっと自慢したいですからね。
ほら、始まりますよ。」