まとめ byゆこ

宝井理人先生著BL漫画「テンカウント」に夢中です。ネタバレを含みます。感想など。

w10count SECRET PARTY <エントランスお見送りボイス>

イベント終了間際、受付付近エントランスで流れていた台詞。

城谷さん黒瀬くんのボイスは連続ではなく、間に少し音楽が入ります。

(※私は終了15分前アナウンスの時にエントランスに行き聞きましたが、そもそも流れていなかった?という話も聞き……何分ごろから流しているのかは不明です。)

自分用まとめ。

 

※!!以下ネタバレ注意!!※

 

 

 

 

 

城谷
「今日はありがとうございました。お土産まで買ってくれて。

無理やり押し付けられた感じだけど(小声)

え、次…ですか……?考えておきます。

じゃあ、また。気をつけて帰ってください。」

 

 

黒瀬
「今日は珍しく写真撮ってましたね。確かに綺麗な展示でした。

楽しい時間だったなら良かったですけど。

家に着いたらメールください。

ふっ…(吐息)素直で偉いですね。

それじゃあ、気をつけて帰ってください。」

 

-------------------------------

文字だとニュアンスを伝えるのが難しい……!

城谷さんボイスの「考えておきます。」は前向きなお声のお返事です❤︎二人とも声が優しい❤︎