まとめ byゆこ

宝井理人先生著BL漫画「テンカウント」に夢中です。ネタバレを含みます。感想など。

w10count SECRET PARTY <水族館ARボイス>

音声付き水族館ARの台詞聞き取りです。

自分用まとめ。

画像も入れたいけどとりあえず台詞のみ。

※!!以下ネタバレ注意!!※

 
 

  

 

 

黒瀬「城谷さん、今日は前来た時よりもリラックスしてますか?」

城谷「え?そうですか?……あぁ、そうかも。」
「それもちょっと問題ですね。」
「!?そうなんですか!?」
「気を抜きすぎないで、俺のこと、ちゃんと意識しておいてくださいね。」
「ん……そ、それは……。って、く、黒瀬くん、魚見ないと……」
「見てますよ。城谷さんこそ、ちゃんと見てください。ほら、魚がキスしてます。」

「あ……っ」

「仲良さそうですね。城谷さんは、こんな風にできそうですか?(小声)」

「え……っ!?で、できるわけ……!!」
「本当に?」
「うっ……く、黒瀬くん、魚見てください……!!」